スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
セルフメディケーション
セルフメディケーション についての

お話しです。


◆ セルフメディケーション とは?

セルフメディケーション自分で自分の健康をチェック、管理すること。

聞いた事はあっても、正しく理解していることって少ないですよね。


健康な毎日を送るためには、自分のカラダの状態を良く理解し
それに対する対処法を探っていかなければなりません。

↓ ↓ ポイント ↓ ↓

●健康診断

 定期的に受診し、正確なカラダの状態を知る。
 その上で、生活習慣の改善につとめる。


●生活習慣の改善

 バランスのとれた食事・十分な睡眠・適度な運動・規則正しい生活。
 これらが崩れた時、生活習慣病にかかりやすい。


●生活習慣病とは?

 生活の悪習慣の積み重ねが原因で起こる病気。
(暴飲暴食・糖分の取りすぎ・運動不足・睡眠不足・ストレスなど)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 癌・高血圧・高脂血症・糖尿病など。
 
●自己の健康管理

 普段に尿、便、顔色などに気を配り、健康状態の把握につとめる。
 又、家庭で測定可能な場合、体重・血圧・体脂肪・基礎体温など
 毎日のチェックを心がける。

●症状に合った治療法の選択
 
 ・自分のカラダに合ったサプリメントを。
 ・症状が軽い場合市販薬を利用(正しい薬の知識を踏まえた上で)
 ・日常かかりつけ医をもつことは、的確な治療判断につながります。
 ・症状、状態が思わしくない場合は、迷わず病院機関へ!

自分のカラダは自分で守らなくては!

セルフメディケーションしませんか?

参考になりましたら応援お願いします♪
e_03.gif




<< 自然素材の大豆レシチン >>


              サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑ 
お役立ちツール | 2006/10/11(水) 15:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PCのセキュリティ確保
あなたのPCはだいじょうぶ?

増え続けるネットの脅威!

ウィルス、スパイウエア、スパムメール、フィッシング・・・・ 
 
何か対策を講じてますか?

放って置いたら大変な事にもなりかねませんよね。

知らない間に大事な個人情報が流出!
(住所・氏名・電話・年齢・銀行口座・・・etc・・)

あげたらキリが無いくらい。
賞金・商品をゲットするために、必ず登録が必要になります。

その結果、個人情報を提供する事に!

遅まきながら、へらめも「アンチスパイ」のソフトを導入しました。

検地された悪性コードの数の多さにただ、ただ唖然!
スパイウエアの数の多かった事!

いろんなサイトを訪問して調べたけど、完璧に撃退することはかなり
困難な事のようです。

深入りした個人情報の提供は考えものですね。

へらめも参考にさせてもらいました。
  ▼  ▼  ▼
●ネット情報起業でお小遣い稼ぎガイド

 サプリで美肌美白のTOPへ戻る↑


お役立ちツール | 2006/06/26(月) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
似顔絵イラストメーカー・ツカエルサイトの紹介
     ツカエルサイトがありました!

■ 【Abi-Station】サイト・・・知ってます?

もうすでに、知ってる方も多いのでは?


へらめのプロフィール、上記サイトのおかげで出来ました♪

実は、サイト内の【似顔絵イラストメーカー】で作ったんですよ。

イャー、しかし良く出来てるもんですね~

まるで着せ替え人形のごとく、自在変化!

顔の輪郭決めて.....次は髪の毛.....目.....鼻.....口.....

出来上がるまで、何度腹をかかえて大笑いした事か。

ほんとに「ツカエルサイト」でした♪

ご存知ない方がいたら是非、是非!

 サプリで美肌美白のTOPへ戻る↑
お役立ちツール | 2006/06/26(月) 15:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
