スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
5月13日/母の日特集!
 ありがとうの気持ちを贈る母の日特集!! 

お母さんありがとう!

いつまでも元気でいてほしい!

だから「ありがとう!」の気持ちを贈ります


親にとってその気持ちが嬉しいんです♪♪♪


【楽天市場】スイーツやフラワーギフトで
伝える「ありがとう」


日ごろの感謝をこめてワインをプレゼント!


とっておきのディナーで感謝の気持ちを!


温泉でのんびり…癒しの時間をプレゼント


日ごろの感謝を本やCDのプレゼントで!


【楽天デリバリー】花束で気持ちを届けよう


お母さんにぬいぐるみ電報で「ありがとう」!


感謝の気持ちをカードにのせて!


お母さんの目の前で花咲く!カーネーション


本物そっくりATM型貯金箱♪

楽しみながら貯金が出来る決定版!

マイナスイオン発生器

お部屋にマイナスイオンが溢れ出る!

カロリーダウンスパッツ

はくだけで簡単カロリーダウン!

幸運・・・噂の馬蹄型ペンダント!

本物天然ダイヤ10石入り!!

風水開運ウォレット(黄色財布)

黄色パワーが金運上昇!

αーリポ酸+CoQ10/激安!5箱セット

若々しいハリのある美肌に!

寒天アミノビーンズ/激安!5個

寒天と大豆/食前型満腹サプリメント

マイクロ3Dピーリングクロス・2枚セット

むきたて卵のように・スッキリ!


 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑



美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2007/04/29(日) 22:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日焼け止め対策につば広帽子
スパンコールハットはむれにくい!!

暖かくなってきましたね~
お天気がいいと、どっか出かけたくなりますよね (^^♪

外に出る時は帽子はかかせません。
似合っていようが、いまいが、おかまいなし (^^♪

でも、やっぱりお気に入りの帽子をかぶってく。(自己満足♪)
特に陽射しの強い日は、つば広帽子が美肌をガード!

「ありがと、マイハット」ってとこかな。。。


◆スパンコールストローハット
スパンコールのリボンがぐるり
カラー:マルチフクシア



◆スパンコールストローハット
スパンコールのリボンがぐるり
カラー:グリーンパープル



気張らず、おしゃれにかぶれる帽子を探すのに一苦労しますよね。



サンケア・日焼け止めは⇒楽天市場で見る


 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑
美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2007/04/23(月) 14:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
セルライト
こんにちは~
サプリで美肌美白ダイエットのへらめです (^^♪


誰でも体育の時間に、「短パン」はいた経験あるよね。

脚の細い子はいいけど、太い子にとって、体育の時間は
結構きつい! 

いろんな意味を含めてだけどね(笑)

男子と一緒の時なんかマジで最悪って感じ。
へらめにとって、セピア色の世界 (とっくに過ぎ去りし、遠い過去)

今にして思えばあの時の「れこちゃん」の太もも・・・・

今ならわかる!
あれが、「セルライト」だったんだ。


ブヨンとしたお肉の表面がポコポコしてるんだよね。
ただの太りすぎかと思ってた。

運動不足で、へらめもやや危ないかも?

あの頃に、さかのぼって「コレ」があったらね~

               
仲良しだった「れこちゃん」いまごろ、どうしてるかな~?

かわいいイポートランジェリー♪




 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑


美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2007/04/12(木) 15:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
天然オリゴ糖で便秘解消!
サプリで美肌美白ダイエットのへらめです(^^♪

あなたのお腹とおしり、だいじょうぶ?

【 北の大地の天然オリゴ糖⇔純度98%の天然オリゴ糖 】
ラフィノースオリゴ糖

●合成じゃない「天然」のオリゴ糖???


便秘で悩んでいる人の実に多いこと!(お腹もおしりも痛ーい!)
これって、ホント深刻な悩みなんだよね。。。。

先日ブログ内の日記にも書いたけど、こじらせたら、大変な事態を招く事も・・・

幼い子供の便秘は見ていても辛いものがあるよね (おめめにいっぱい涙ためて)
大人だって同じです。

薬で人工的に出すのではなく、自然な解消法なら申し分ないですよね。

便秘のない毎日は、人を明るくしてくれます(^^♪
便秘が解消することで、仕事にも生活にも、意欲が湧いて来ますよね。
おなか苦しくない?⇒便秘に悩む人の最終手段はコレ!


【 北の大地の天然オリゴ糖⇔純度98%の天然オリゴ糖 】

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

☆☆☆ラフィノースオリゴ糖一か月分プレゼント☆☆☆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

なぜ特産品グルメサイトの会社が
このオリゴ糖を販売することになったのか?

それはSさんからの一本の電話から始まった・・・チョットしたミステリー(^_^;)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コレ、ホントすごいよ!
⇒便秘関連体験談


 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑

美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2007/04/11(水) 11:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
花粉症対策グッズ 第2弾!
サプリで美肌美白ダイエットのへらめです(^^♪


■ 花粉症対策グッズ 第2弾!

まだ実行に移されていない方は、早めに、軽いうちに手を打つ事をオススメします(^^♪

⇒ 花粉症対策グッズ 第1弾はコチラ!


まずは ★ 2004年2月のTV放映以来、爆発的に売れてる商品がコレ!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ゴールデンベリー(沙棘・サジージュース)500ml

無糖、無添加、ストレート果汁



ゴールデンベリー(沙棘・サジージュース)500ml【エコデパジャパン】 
ゴールデンベリー(沙棘・サジージュース)500ml

◆特徴
花粉症対応。免疫力、抗酸化機能を強化。

・抗酸化作用が強く、活性酸素を除去する作用がある。
・ビタミンA、サジーフラボンという抗酸化作用の強い成分が含まれるため、皮膚や粘膜のバリア機能を高めて免疫力を強化する。

無糖、無添加、ストレート果汁。
・200種以上の有効成分サジー100%果汁
 ゴールデンベリー(沙棘・サジージュース)500ml


ゴールデンベリー(沙棘・サジージュース)500ml



ハーブクラフトホリスティックエッセンス「ネトル」

別名「西洋イラクサ」の葉の成分。
アレルギー・花粉症・アトピーの改善に有効。



ハーブクラフトホリスティックエッセンス「ネトル」1oz【エコデパジャパン】 
ハーブクラフトホリスティックエッセンス「ネトル」

◆効果・効能
体内浄化作用、ヒスタミン抑制作用があり、アレルギー・花粉症・アトピーの改善に有効。

またビタミン・ミネラルが豊富で、栄養素の補給にも適している。

花粉の舞う春先の季節、カラダの内から♪

消化吸収、生理活性に優れるチンキ(液体)剤。

原料のハーブは有機栽培認定または自生(野生)のものを使用。農薬の心配なし



ハーブクラフトホリスティックエッセンス「ネトル」


⇒ 花粉症対策グッズ 第1弾はコチラ!


花粉症対策 入浴用シジュウム 

皮膚炎の症状改善。
花粉症対策 入浴用シジュウム 



花粉症対策 入浴用シジュウム 15g×30 【エコデパジャパン】
花粉症対策 入浴用シジュウム 

皮膚炎の症状改善。
入浴後の保温、保湿効果に優れる。
湯気に含まれた芳香族成分が、のどの痛みを緩和する。

効果・効能・皮膚炎の症状改善
かゆみ、乾燥、炎症の症状改善。
その他アレルギー症状の改善。(鼻炎、結膜炎、ぜんそく)



花粉症対策 入浴用シジュウム 

※ 注意!
・シジュウムは酸化が早いので、毎日湯を取り替え、新しいパックを使用すること。
・妊娠中の女性は使用を避ける。(子宮が収縮してしまう)


⇒ 花粉症対策グッズ 第1弾はコチラ!


 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑

美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2007/04/11(水) 10:49 | Trackback:(1) | Comments:(0)
便秘をあなどるなかれ!
サプリで美肌美白ダイエットのへらめです (^^♪

今日は、笑えるようで笑えない話をしたいと思います。

あの日以来、缶詰のふたを開けるのに慎重になったへらめ。

それは去年の夏のこと。。。

水ようかんのふたで、左中指を「スッ!」と切ってしまいました。

よそ見をして開けた瞬間でした!

が「ピュー!」って飛んだんです。(血が飛ぶのをはじめて見ました)
テーブルにが「ポタッ!ポタポタポタッ.....」

一瞬の出来事だったので、ビックリ!!

すぐに、「をとめなきゃー」
とっさに傍にあった布を指に巻きつけました。

きつく押さえても、見る見るうちに、布は真っ赤!(止まる気配なし)

大の病院嫌いが家族に説得されて病院行き・・・

その日は日曜日だったので、市民病院の救急外来へ直行!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・と、ここまでの話は本筋じゃあないんです(前置きが長くてごめんなさい)


本筋はこれからです。

救急外来には、すでに五、六人待ち人がいました。

待っている間に、救急車で女性が運ばれて来たんです。
付き添いの男性は真っ青でした。

奥さんが急に腹痛で苦しみだし、自力で立つこともできないため、
救急車を呼んだとの事。

急きょ、レントゲン検査開始。

待っている間の男性の心配そうな顔。

そして・・・・・・・・・・・・・・

レントゲンの結果は?


便秘で何週間もトイレで出しておらず、腸に隙間が無いぐらい宿便
が溜まっていたんだそうです。

先生いわく、「もう少し遅かったら、腸捻転を引き起こしていたでしょう」

待合室で告げられた男性は「ホッ」した表情と同時に決まりの悪そうな
顔をしていました。


「便秘もここまでくると怖い!」

その場に居てつくづくそう思いました。

その女性もなぜそこまで放って置いたんでしょうね?

たかが便秘、されど便秘!
決してあなどってはいけないんですね。


ところで、へらめの「指」はどうなったかって?

待つこと30分以上、呼ばれて先生に診てもらった時には、もうすでに、
血は止まってました(笑)

だから行きたくないって言ったのにー!......
(へらめも恥ずかしい思いをしました)


お腹スッキリ腸内美人。新しい乳酸菌サプリメント



 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑

日記 | 2007/04/02(月) 13:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
