スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日記  4×6=24?
  • 体内からの消臭サプリメント

  •  乳酸菌+緑茶カテキンでニオイ成分を元からカット


  • 乳酸菌サプリメント

  •  あなたの腸内の善玉菌に栄養を与え、元気にする乳酸菌生産物質サプリメント




           4×6=24?

    先日お天気がよかったので自転車で近くの量販店へ買い物に。

    レジに先客のおじいちゃんがひとり。

    レジには若い女店員さんが二人。

    なにやら、ドリンクをケースで買った様子。

    店員A・・4×6 だから24本じゃない?

    店員B・・ちがうよ!

    そういってBさんは人差し指で、1・2・3・と一本づつ数え始めたんです。

    おじいちゃん・・ねえちゃんたち数もかぞえられないのかい?
            これだったら、オレでもレジの仕事できるよな(笑)

    その言葉に「うふふ」と笑ったBさん。

    おもわず、へらめも笑っちゃった。

    なんかいいね~

    楽しい買い物でしたぁ♪





  • 1.TV話題・冷やして美しく!

  •  食物繊維たっぷり寒天ダイエットお肌プルプル

  • 2.コーヒーと一緒に!

  •  美味しいコーヒーと一緒に飲めるコーヒーコラーゲン

  • 3.スポーツドリンクとして!

  •  時間がない今すぐに何とかした貴方の柑橘系コラーゲン

  • 4.お出かけ用として!

  •  会社、旅行に携帯に便利な分包タイプ、無味無臭で飲みやすい



     サプリで美肌美白のTOPへ戻る↑





    日記 | 2006/08/02(水) 15:39 | Trackback:(2) | Comments:(1)

    ちょっと前ですが、コメントありがとうございましたi-189
    ナイスツッコミのおじいちゃんですねww
    またいらしてくださいねi-194あたしまた来ますi-237
    2006/08/05 土 16:15:24 | URL | なお #-編集
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    寒天ダイエットとは、寒天に含まれる豊富な食物繊維を利用して、寒天を含む料理をおいしく食べながらダイエットするという理想的なダイエット方法です。
    2006/10/09 Mon 22:51:13 | 健康的に痩せるダイエット情報館
    寒天ダイエットは食べても太りにくいです。寒天自体は味もほとんどないので色々な料理に応用が利きます。
    2006/10/13 Fri 14:39:05 | 健康的に痩せるダイエット情報館
