スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
サプリで美肌美白 IQ若返りビタミン講座1
サプリで美肌美白 IQ若返りビタミン!健康管理で美しく♪


普段不足がちな栄養素を、サプリで補う方が増えましたよね。

美容 美肌 美白 にはビタミンは必要不可欠です。



健康だと思っているあなた、ビタミン足りてますか?

美白美肌にとってビタミンはかかせませんよね。

もし、ビタミン不足になったら?


「皮膚の老化は美肌の大敵!」

●肌のつや、キメの低下
●シミ、シワが多くなる 
●皮膚がたるんでハリが無くなる



ビタミンは、主に美肌を生成し、肌を正常に導くなど、まさに私達の救世主!!


若くハリのある美白美肌は永遠のテーマであり、

憧れでもありますよね。

しかし、そうある為には知識と努力が必要です。

時には、サプリビタミン不足を補うのも手軽でいいですね。



【 ビタミン 】とは?

ビタミンの役割 ⇒ 欠乏症などを防いで、生活習慣病を予防する働きがあります。


ビタミン不足になると? ⇒ 情緒不安定・貧血・胃潰瘍・心疾患・骨粗しょう症そして、抵抗力の低下など、全身に悪影響を及ぼします。


ビタミンは 【 水溶性ビタミン 】と【 脂溶性ビタミン 】に分けられています。

水溶性ビタミン ⇒水に溶けやすく熱に弱いので調理上、損失を考慮してたっぷり摂りましょう。
             ( ビタミンB・B・B・B12・ビタミンC他 ) 

            
脂溶性ビタミン ⇒ 脂溶性ビタミンの吸収率を上げるには適量の油脂を
            効率よく上手に使いましょう。 ( ビタミンA・D・K・E )
           



ビタミンAの働き 
 ・視覚の調整 (眼精疲労、視力減退を防ぐ)

 ・皮膚・粘膜の強化 (肌荒れ、しわ、かぜを防ぐ)

 ・抗酸化作用 (がん、動脈硬化、老化を防ぐ)

 ・免疫力アップ (かぜなどの感染症、がん、ストレスを防ぐ)



ビタミンA・又は、体内でAに変わる効果的な食品
 
 ・レバー(豚・とり・牛)
 ・銀だら  
 ・うなぎ  
 ・にんじん 
 ・ほうれんそう
 ・春菊
 ・小松菜 etc・・・まだまだ、たくさんあります。

*体内でAに変わる食品は油と一緒にとると効果的!


参考になりましたら応援お願いします♪
e_03.gif


                               サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑

美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2006/10/30(月) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

