スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
便秘をあなどるなかれ!
サプリで美肌美白ダイエットのへらめです (^^♪

今日は、笑えるようで笑えない話をしたいと思います。

あの日以来、缶詰のふたを開けるのに慎重になったへらめ。

それは去年の夏のこと。。。

水ようかんのふたで、左中指を「スッ!」と切ってしまいました。

よそ見をして開けた瞬間でした!

が「ピュー!」って飛んだんです。(血が飛ぶのをはじめて見ました)
テーブルにが「ポタッ!ポタポタポタッ.....」

一瞬の出来事だったので、ビックリ!!

すぐに、「をとめなきゃー」
とっさに傍にあった布を指に巻きつけました。

きつく押さえても、見る見るうちに、布は真っ赤!(止まる気配なし)

大の病院嫌いが家族に説得されて病院行き・・・

その日は日曜日だったので、市民病院の救急外来へ直行!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


・・と、ここまでの話は本筋じゃあないんです(前置きが長くてごめんなさい)


本筋はこれからです。

救急外来には、すでに五、六人待ち人がいました。

待っている間に、救急車で女性が運ばれて来たんです。
付き添いの男性は真っ青でした。

奥さんが急に腹痛で苦しみだし、自力で立つこともできないため、
救急車を呼んだとの事。

急きょ、レントゲン検査開始。

待っている間の男性の心配そうな顔。

そして・・・・・・・・・・・・・・

レントゲンの結果は?


便秘で何週間もトイレで出しておらず、腸に隙間が無いぐらい宿便
が溜まっていたんだそうです。

先生いわく、「もう少し遅かったら、腸捻転を引き起こしていたでしょう」

待合室で告げられた男性は「ホッ」した表情と同時に決まりの悪そうな
顔をしていました。


「便秘もここまでくると怖い!」

その場に居てつくづくそう思いました。

その女性もなぜそこまで放って置いたんでしょうね?

たかが便秘、されど便秘!
決してあなどってはいけないんですね。


ところで、へらめの「指」はどうなったかって?

待つこと30分以上、呼ばれて先生に診てもらった時には、もうすでに、
血は止まってました(笑)

だから行きたくないって言ったのにー!......
(へらめも恥ずかしい思いをしました)


お腹スッキリ腸内美人。新しい乳酸菌サプリメント



 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑
スポンサーサイト

日記 | 2007/04/02(月) 13:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございます。

うー、便秘は違う意味でも気をつけたいですね(-v-;)
便秘には食物繊維が良いと聞いたことがありますが・・・
野菜、納豆に入っているそうです。
納豆駄目です;

血が止まっていて医者さんに笑われた経験、ありますありますw
ちょっと反論しかけました・・・v

ではでは!
2007/04/03 火 15:56:28 | URL | 爛 #lHI8H0U6編集

ドーもです。コメントありがとうございました
^^
ただ、いつもの更新スピードのままいくとあの記事が埋もれて返事がちゃんとできない事になりそうなので、訪問がてらこっちで返事させていただきます。
なぜトマトが嫌いか・・・食感です。だって、トマトソースやケチャップはいいんです(それでもトマトの味で食感を思い出して気持ち悪くなるときもある)
中学生の時なんて、すでにトマト嫌いだった私に、友達が「プチトマトは普通のトマトより美味しいよ」とススメたために、食べてしまいました。
泣きました。給食で初めて泣きました。
中学生なのに給食で泣きました。そんぐらい嫌いです。

指大丈夫ですか?^^;なんか記事の始めで心配しました。私皮が厚いのか器用なのか、カッターで指も切れません。ギリギリ皮までですね。自殺未遂の時は凄かったけどな。--;朝まで血やら体液やら止まらなくて結局病院行った。
腸はね・・・痛いよ。私もお腹弱いからさ、わかる。便秘だけでも痛い。私は腸炎やったからさ、腹の中はヤヴァイぞ。ボディブローとか考えたヤツは悪魔だな。ちなみに宿便が原因で大腸がんとかになる場合もあるそうです。気をつけましょう。

文章長くてごめんね^^;では!
2007/04/04 水 16:46:27 | URL | sowjun #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

