スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キャスター付きの椅子にご用心!
こんにちは~   へらめです☆

ひさびさの更新です(^^♪


2008年はあまりにもいろいろなことがあって疲れた一年でした。。。。(私ごと)


キャスター付きの椅子から、バランスをくずして転げ落ち、
その時おもいっきり尻を打ちつけ、これでおわりかと思いきや、


その直後、椅子の取っ手に右後頭部をこれまた、
おもいっきりぶつけちゃいました!


痛いのなんのって、これでへらめの人生は終わりか?(*_*;

おおげさでなく、ホントに痛かったんですよ。(目から火花がちりました)


右後頭部だったので右半分、顔面にしびれに似た痛みが走ったんです。


とっさに上半身をおこし、前かがみに・・・・・
痛みが治まるのを待ちました。


その間、
「わたしの頭はだいじょうぶなのか?」

すぐに声にだして、掛け算を。。。。
2×2が4  (よし!)
2×3が6  (いいぞ!)
2×4が8  (だいじょうぶだ!)


一ケタの掛け算をいくつかやり終えたころには痛みもだいぶおさまり
脳に異常がないことを確信しました\(^o^)/


病院嫌いのへらめでしたが
今回ばかりは頭部なので、2日後に病院にいってきました。



先生にいわれました。
「打ちどころが悪かったら今こうしていられませんでしたね」


もう二度とキャスター付きの椅子に上るのはやめようと心にちかいました。


 サプリで美肌美白:TOPへ戻る↑
スポンサーサイト

日記 | 2009/01/27(火) 13:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

