スポンサード リンク
◆プロフィール

へらめ

Author:へらめ

管理人のへらめです♪

お役に立ちながら楽しめるものを紹介していきますので
宜しくお願い致します。

◆お気に入り追加

ご訪問ありがとうございます。
◆最近の記事
◆スポンサード リンク

◆おすすめ商品

 
世界初!分子ピーリング毛髪ミスト「M-1」
分子ピーリング育毛ミスト M-1.世界初の独自製法で生まれた皮膚を若返らせる!一ヶ月の使用で満足できなかったら全額返金・・・


◆サプリメント
◆美容 健康グッツ 
◆健康医療
◆ネット銀行・証券
◆懸賞・ポイント・資料請求
◆カテゴリー
◆気ままに日記
カテゴリー
リンク
RSSフィード
お気に入りサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
赤ちゃんの便秘にも効いた!【北の大地の天然オリゴ糖
こんにちは~

あったかい日から急に寒くなったりと、繰り返しながらも春めいてきましたね。


4月は年度始め、新しい環境に身をおく人も多いはず。

先のことを考えすぎて、体調をくずしていませんか?


体調をくずした人がここにも。(友人の赤ちゃん)
↓ ↓ ↓ ↓


離乳食に切り替わった10ヶ月の赤ちゃん、ウンチがでなくて切れ痔に。

便秘で切れ痔になった赤ちゃんに北の大地の天然オリゴ糖を教えてあげたんです。

離乳食に混ぜてやったら次の日に無事、ウンチがでたんだって。


「あれ、すごいよ!」  

「宿便の黒さから正常の黄色っぽさにもどったよ」と、
友人は大喜びで興奮してました!


便秘は大人、子供にとっても、とてもつらいこと

お腹がパンパン状態で、落ち着いた行動、考えができますか?
つまり、自分にゆとりがない状態でよい仕事、勉学ができるわけがない。

一日を快適に過ごすための大事なこと、それは「快便」。


友人の赤ちゃんが実証してくれました♪
北の大地の天然オリゴ糖

ダイエット中でも安心して使える健康食品

美容全般・健康グッズ・健康食品 | 2010/02/10(水) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

